




- - -
コース
やっぱり降りる
今の勉強もしっかりこなせないのに
来年ついていけるはずがない。
自分のペースでしっかり1つずつこなせる所で
自分を発揮したい。

こんな弱い自分で情けない。
もっとしっかり最初からしとけばよかった。
でも降りるからには全力で。



- - -
テスト返却
予想通りひどい結果だった。
でもあんまりにも力が入ってないテストだから
感情がわかなかった。
頑張ったのにとか全く思わないの。
本当に全く。
それだけしてなかったってことかな・・・
だからやりなおしはしっかりすることにした。
もう解けないのありませんってくらいすることにした。

ここ何日かいろいろ不安でやばかったけど
みかみ先生のメール1通で救われる。
メールなんかって感情なんかこもんないって
思ってたけど、気にかけて送ってもらえるメールが
こんなにうれしいって思わなかった。
みかみ先生ありがとうございます。

来週の火曜日から修学旅行。
なんか行きらいような行きたくないような・・・笑



- - -
再スタートだよ
あのね。あたし本当にサボりすぎたんだと思う。
バチがあたりました。
これからはね、出来る子になるの。
頭もだけどね、努力が出来る子になるの。

あたし絶対に最下位は脱出する。
今の自分がかっこ悪いから。
炎集団の中でかっこよくみんなに
染まりたい。

みかみ先生。
あたしあんなにサボってたのに
暖かく迎えてくれたこと本当に
うれしかったです。
みんなもう周りはあきらめてるけど
みかみ先生に話聞いてもらって
まだあたしなんかの話聞いてくれる人がいるって
すごく心がふわってなりました。
本当に本当にありがとうございます。
これから見ててください



- - -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
センターまで
Mobile
qrcode
Sponsored Links